高木雄也くんの掲示板

高木雄也くんのブログは星の数ほどあります。ぴかぴか(新しい)

ケータイサイトが多数ですが、ウェブサイトも多いです。ぴかぴか(新しい)

掲示板専用サイトもかなり増殖しています。るんるん

Hey!Say!7のCD発売から、日々増え続けています。むかっ(怒り)

Hey!Say!7の「Hey!Say!」がオリコン1位になったので、
高木雄也くんの知名度もかなりアップしたようです。ひらめき

特に、Hey!Say!7はキラキラしたキレイな子ばかりのユニット
だったので、注目度はピカイチでした。キスマーク

ケータイにしてもウェブにしても掲示板系のサイトはこどもが多く、ケンカも多いので面白くありません。演劇

専門用語が多くて、初心者は書き込みに躊躇してしまいますが、掲示板は「2ちゃんねる」が楽しいです。決定

ただ、ジャニーズオリキルールよりも厳しいルールがあるので、
かなりロムをしないと何が何やらわからないかもしれません。

ジュニアには2ちゃんネームがあり、通常ネームを使用します。ひらめき

カタカナ文字は半角とか、上げ禁止と上げ推奨、ゴミ文字禁止(。と、)などとてもうるさいですが、

このようなルールになれると、とても早く情報がキャッチできますよ。かわいい

スーパー速報なみです。

高木雄也のファンレターなど

高木雄也くんへのファンレターは、ジャニーズ事務所のファミリークラブへ送ります。黒ハート

まだデビューしていないので(Hey!Say!7は期間限定ユニットなのでデビューではありません。かわいい

まだジャニーズジュニアです)ファンクラブというのが
ありません。プレゼントは特別の日以外は、禁止です。晴れ

高木雄也くんの通学している高校を知っていても、直接渡すのは、
ぜったいに止めましょう。ちっ(怒った顔)

だいたい、H学園に通っているジュニア以外は学校名は公開されていません。パンチ

H学園だって公開はされていませんが、芸能人が多数通っているので、バレちゃいますね。exclamation

八乙女光くんや、鮎川太陽くん、J.J.Expressの亀井拓くんは仕方がないのです。
(H学園には他のジュニアも通っています)。決定

高木雄也くんはさてどこの学校に通っているのでしょう。
もしかしたらH学園かもしれません。on

わたしも知りません。

ファンレターは普通の手紙の形状で、宛名をしっかりと高木雄也くんへと、記載すれば、必ず本人の手元に届きます。

でも、厚めだったり、プレゼントだったり、現金書留なんかだと、本人には届きませんから注意してね。かわいい

スポンサード リンク
スポンサード リンク